未来の歓びのために。BMW EDITION JOY+

未来の歓びのために。

BMW EDITION JOY+

地球のため、未来の駆けぬける歓びのため、BMWは挑戦を続けます。

現在、自動車産業は100年に一度と言われる大きな変革期を迎えています。
早くから未来を見据え、環境と調和するサステイナブルな次世代自動車の開発に力を注いできたBMWは、今、新たな旗を揚げ、次のステップへと挑みます。
日本でクリーンエネルギー自動車という存在が、いっそう多様で身近なものとなり、人々の毎日をさらなる「JOY」で満たしてゆくために。
次なる駆けぬける歓びに向かって、私たちは走り続けます。

歓びに満ちた未来のために、今できること。
それは、安心して人が移動し続けられる、持続可能な社会を創り出すことだと、私たちは考えます。
クリーンエネルギー自動車をもっと身近な存在にするため、私たちは「BMW EDITION JOY+」を登場させました。
いつだって、会いたい人に逢いに行ける。
どこだって、行きたい場所へ走って行ける。
そんな、当たり前のことが自由にできる毎日を目指して。
BMWは、未来の「駆けぬける歓び」に向け、これからも走り続けます。

BMWクリーン・ディーゼル。

トルクフルな加速。

可変ジオメトリー・ターボチャージャーが生みだす、優れたレスポンスと幅広い回転域での高トルク。
力強い加速により、ストップ・アンド・ゴーの多い市街地でもストレスなく、スムーズに運転できます。

優れた燃費性能。

高度な燃料直噴テクノロジーが燃焼効率を向上させ、ゆとりの航続距離を実現。
たとえばニュー118d Play Edition Joy+なら、満タンの状態から無給油で約835km*1もの距離を走行可能です。

THE 1

信号の多い街中も軽快に。頼もしいプレミアム・コンパクト。

後退を助けるリバース・アシスト*2*3や、最大1,200ℓの大容量ラゲージを備えた、頼もしい存在。赤信号の連続に捕まっても、BMWクリーン・ディーゼルのスムーズな発進と加速で、そのイライラからあなたを解放します。

THE 2 GRAN COUPÉ

スタイリング、乗りやすさ、使い勝手。すべてにこだわる人に贈る一台。

車幅1,800mmの取り回しが良いサイズに4ドアを備え、それでいて、シルエットは美しいクーペ・スタイル。純粋に走りを愉しむ時も、家族との賑やかな休日も。かけがえのない豊かな思い出を、この一台と。

THE X1

トルクフルな加速に心まで躍りだす。

実用に十分な広いラゲージ・ルーム。低回転域から発揮される力強いトラクションを、路面へと確実に伝えるxDrive。そのパフォーマンスはドライバーの胸を高鳴らせ、運転の愉しさをいっそう大きなものとします。

BMWプラグイン・ハイブリッド。

ダイナミックな走りも。

標準の走行モードでは、インテリジェント・エネルギー・マネジメント・システムがエンジンとモーターを相互に制御し、卓越した運動性能と高い効率性を同時に、最適な形で引き出します。

効率に満ちた走りも。

市街地など近距離のドライブにおいては電気モーターだけを駆動させることにより、CO2などの排出ガスを一切出さない、完全なゼロ・エミッション走行を実現。
電気走行ならではの静粛性とフィールも愉しめます。

THE 5

よりスマートに、先頭を駆ける。先進のビジネスアスリート。

毎日のドライブに、電気の歓びを。最大限の効率を求めたガソリン・エンジンと電気モーターのシステム・トータル最高出力は252psを発揮。余裕に満ちたパフォーマンスが、あなたのリーダーシップを加速させます。

THE 7

そのラグジュアリーは、次なる時代へと走り始めている。

品格に満ちた佇まいはそのままに、卓越した環境性能と静粛性を手に入れた、稀有なる存在。落ち着きのある室内、軽やかなフィール。トップ・エグゼクティブの選択にふさわしい、静かなる革新に満ちた一台です。

THE X3

モデル史上初のプラグイン・ハイブリッド誕生。

季節も行き先も、心のままに。あらゆる路面状況に対応するインテリジェント4輪駆動システムxDriveが、プラグイン・ハイブリッドのフィールドを拡げます。自然環境にも優しい電気駆動のみの航続距離は、約44km*4*5を達成しました。

BMW i/電気自動車。

スタートからフルパワー。

電動パワートレインが瞬時に最大のトルクを発揮。i3 Edition Joy+は、停止状態から7.3秒*6で100km/hへと到達します。
より力強く、きわめて効率的に。
思いのままのドライブを叶えます。

航続距離はより長く。

量産車初となるカーボン・ファイバー強化樹脂(CFRP)の採用によるボディの軽量化や、最先端のリチウムイオン・バッテリーにより、i3 Edition Joy+の一充電走行距離は360kmを達成*4 *7*8しています。

THE i3

どこまでもサステイナブル。さあ、アーバン・モビリティの未来へ。

素材から製造工程の電力に至るまで、環境への配慮を徹底して生み出される革新の電気自動車、BMW i。高効率で静粛性に優れているのはもちろんのこと、BMWらしい俊敏性とダイナミクスにより、新時代のドライビング・プレジャーを体現します。

BMWオンライン・ストア

BMWオンライン・ストア

BMWの最新モデルや限定モデルを、Web上からご購入可能。
いつでも、どこからでも。クルマ選びの新しい形へ、ぜひアクセスを。

24時間試乗モニターキャンペーン実施中。

いまなら、対象モデルの24時間試乗モニターをお申し込みいただいた方から抽選で14名様に人気のBMWダッフルバッグをプレゼントいたします。
どうぞこの機会にお試しください。

*1:16.7km/ℓ(燃料消費率/国土交通省審査値:WLTCモード)×50ℓ(タンク容量)による試算。参考値であり、使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。
*2:ご使用の前には、取扱説明書にて各機能の原理や操作方法を必ずご確認ください。運転者には、いかなる場合でも安全運転を行う義務があります。本機能は、運転者が責任を持って安全運転を行うことを前提とした「運転支援技術」であり、運転者に代わって車が自律的に安全運転を行う、完全な自動運転ではありません。システムの認識性能には限界があるため、路面状況や気象条件等によってはシステムが作動しない場合や、不適正にまたは理由なく作動する可能性があります。そのため、安全確認や運転操作をシステムに委ねる運転は、重大な事故につながる危険があります。常にご自身の責任で交通状況に注意し安全運転を心がけてください。
*3:完全な自動運転はできません。ドライバーは進行方向および周囲へ絶えず注意を払うとともに、緊急時などシステムが要求した場合、直ちにハンドルを確実に操作することが可能な状態を保つ必要があります。
*4:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
*5:充電電力使用時走行距離(国土交通省審査値:プラグインレンジ)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。
*6:ヨーロッパ仕様車値(自社データ)。レンジ・エクステンダー装備車は8.1秒。
*7:レンジ・エクステンダー装備車の充電電力使用時走行距離は295km。
*8:一充電走行距離(国土交通省審査値:WLTCモード)、充電電力使用時走行距離(国土交通省審査値:プラグインレンジ)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。

※価格は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※掲載した画像の車は、一部日本仕様と異なります。また、オプション装備等を含む場合があります。
※使用している画像は、実際の色合いと異なる場合があります。
※プロダクトに関する詳細はwww.bmw.co.jpまで。
※詳細はショールームへお問い合わせください。
※以上の内容は、予告なく変更、終了する場合がございます。
※記載の内容は2020年10月15日現在のものです。